2021-03

Amazon楽天で話題

楽天ふるさと納税にスノーピークの限定モデルが登場!売り切れちゃうかも!

こんにちはファミリーキャンパーのウーパパです 毎年ふるさと納税を楽天でしているのですが 私の知る限り去年はなかったんですが なんと楽天ふるさと納税でスノーピークグッズが登場しました。 しかも 限定モデル!! ...
Amazon楽天で話題

DODのソーラーランタンの口コミは?おすすめポイント5つと残念ポイント3つをまとめました。

こんにちは。DOD大好きキャンパーのウーパパです。 今回はDODさんから販売されているランタンっていいの?ということで 調査していきます。 ちなみにDODさんから現在販売されているランタンは2種類あります。 L...
DOD

DODのカンガルーテントを徹底調査!再販は?ファミリー向け?

こんにちはDOD大好きファミリーキャンパーのウーパパです。 興味のあるキャンプ道具は狭く深――く調査することをモットーとしています。 DODさんから販売しているカンガルーテントって何というのを調査しました。 出典 DOD...
キャンプ用品

キャンプ好きの男性がもらってうれしいプレゼント13選(キャンプ用品、キャンプギア)

こんにちは、ファミリーキャンパーのウーパパです。 今回はもらってうれしいキャンプ用品特集です。 30代男性のファミリーキャンパーであるウーパパ目線で 自分では買わないけど奥さんにもらったらうれしいという キ...
DOD

DOD新製品のテキーラガードは徹底調査!幼児のいる家庭には、実はおすすめできない!?

こんにちは。DOD大好きキャンパーのウーパパです。 今回紹介するのはDODさんのテキーラシリーズのテキーラガードです。 これはテキーラテーブルです。 このテキーラシリーズ名前の由来は 天板...
DOD

【レビュー】DODのバベコロ2(クーラーボックス)は予想以上におすすめだった。ポケットのサイズなど徹底調査!

こんにちはDOD大好きファミリーキャンパーのウーパパです。 今回はDODさんから発売されている商品を買いましたので 徹底的に紹介します。どこのサイトよりも詳しく書いてます。 今回は紹介するのは DODさんから発売さ...
DOD

DODのキャナリーテーブルはファミリーにはおすすめできない3つの理由。

こんにちはDOD大好きファミリーキャンパーのウーパパです。 今回紹介するのはDODさんのキャナリーテーブルです。 出典 DOD 気になって徹底的に調査したんですが ファミリーキャンパーはおすすめできません! ...
DOD

DOD新製品のツクツクベースを徹底調査!ファミリーには買うべき!タケノコテントよりも大きいの?

こんにちは、DOD好きキャンパーのウーパパです。 メーカーであるDODさんから いつも丁寧な記事を書いていただいて ありがとうございます とインスタグラムでメッセージいただきました。 というわけで今...
DOD

DODのうさ本(ブランドブック)第二弾でバックパックが登場。ファミリー向け?徹底調査しました。

こんにちは、DOD大好きファミリーキャンパーのウーパパです。 最近DODさんにインスタでメッセージいただきました。 「いつも丁寧な記事を書いてくれてありがとうございます」と これはDOD好きとしてはテンションが...
DOD

DODのタキビノムコウはファミリーには買えません。なぜなら他に大きくていいのがあります。

こんにちは。ファミリーキャンパーでDOD大好きなウーパパです。 今回は焚き火用の風防がDODさんから販売がはじまりました。 その名前も 出典 DOD 私はDOD好きなのですが初めから他がいいといってしまって申し訳な...
タイトルとURLをコピーしました